グランドニッコー東京 台場 内に位置するギャラリー


ギャラリーはホテルエントランスの真上に位置し、
吹き抜けと7mの高い天井高により優美な雰囲気を併せ持った他にはない贅沢な空間となっています。

グランドニッコー東京 台場 内 3F に位置し、
120坪の広大な展示面積を有する国内屈指のラグジュアリー・ギャラリースペースです。
アート作品をゆっくりとご覧頂けます。


〒135-8701
東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場 3F


 

「ARTRUM art exhibition 2021 」閉幕のお知らせ


  

2021年4月16日(金)〜4月19日(月)まで グランドニッコー東京 台場(ギャラリー21)にて

開催し「ARTRUM art exhibition 2021」が無事に閉幕いたしました。

今回、手法やジャンル問わず多様な芸術作品を展示させて頂きました。

新進アーティストの創り出す「アートの世界」に足をお運びいただいた皆様、
そして開催にあたりご尽力頂いた関係者の皆様、誠にありがとうございました。

また会期中は作品との出会いだけでなく、ご来場いただいたお客様や、
作品を描かれたアーティスト同士の交流等、人の出会いに恵まれました。

今回は、コロナ禍にも関わらずご来場頂き心より御礼申し上げます。

「アートをもっと身近に」
 
アートと生活文化がより溶け込んだ社会を目指して、アーティストの制作活動を応援しこれまでアートに興味がなかった方々も興味を持って貰えるような様々なサービスを創出して参りますので今後とも見守って頂けると幸いです。

ARTRUM TOKYOスタッフ一同


ARTRUM
ARTRUM
ARTRUM
ARTRUM
ARTRUM
ARTRUM
ARTRUM
ARTRUM
ARTRUM